

テンプレート変更

ブログのテンプレート変更しました。
(今までミントグリーンで綺麗だったんだけど、本人でさえ見難かったんだもん…。)

見やすいのを一番に考えているので、
なんだか殺伐としたテンプレートになってしまいましたが、
よろしくお願いします。

※可愛いのも、もちろんあったんだけどねぇ…。
 今まで書いたブログのレイアウトが変になっちゃったんだもん…。

初めまして。



アラサーにして、看護専門学校を受験し、
H25年4月から、某看護専門学校へ入学することになりました。

改めての学校生活や、一回り以上年齢の離れた同級生…。

不安になることや、気になること沢山ありますが、
忘備録代わりに書いていこうと思います。


プロフィール

ichico

Author:ichico
名前:いちこ

所属:アラサー独女
詳細:社会人→看護専門学生

2013年4月から某看護専門学校に通います。
今までの経緯など、忘備録代わりに書いていきたいと思います。
現在看護学生の方や、私と同じく2013年4月から看護学生になられる同級生の方、看護学校に詳しい方、看護専門学校を目指そうとしている方…コメント等戴ければ嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
