

入学前

入学する学校が決まってから、早2ヶ月…。
ひたすら寝て寝て寝て、遊んで遊んで遊んで……してました。(汗)
(だって予備校のとき、ほとんど遊ばなかったんだもん。)

だから、
勉強なんて一切しておりません!!

ただ、気になるのが入学後。
現役の方なんて、なんやかんやで勉強している癖はついてるだろうし
(毎日勉強してなくても、少なくとも6年間はテスト期間のある生活をしてきていれば、
しなければいけない時は、イヤイヤながらも机にすわるという習慣はついてそう。)
生物も、そこそこの知識は持ってそう。

私?
社会人のときに、生物が必要で2ヶ月間だけ頑張ったのみ…
(今、全部忘れた!!)

マズイな!!!!!

生物の勉強もそうだけれど、そろそろ1時間でも机に向かって勉強する…
というのを習慣づけようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ichico

Author:ichico
名前:いちこ

所属:アラサー独女
詳細:社会人→看護専門学生

2013年4月から某看護専門学校に通います。
今までの経緯など、忘備録代わりに書いていきたいと思います。
現在看護学生の方や、私と同じく2013年4月から看護学生になられる同級生の方、看護学校に詳しい方、看護専門学校を目指そうとしている方…コメント等戴ければ嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
